fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そんな私は悪魔です

ALOネタについて

近頃実装された宇宙マップですが、

やはり物理押しで敵が痛いですね。

インスで狩りもかなり難しいところだと思われましたが

やってみれば・・・・・意外とイケました!!

タダ、重点的なポイントがいくつかありますので、

近々動画もうpすることも考えたりしてます。


撮ったところで全く参考にならないかと思われますが^^;


まあ、もしUPすることがありましたら

暇つぶし程度で見るといいと思います。


ということで、予告ネタはここまで!


トナカイペットについて

cap0415.jpg
アイス系補助ルートで育ててみました。

進化系でいうとど真ん中でしょうか

経緯でいうと、、
「15までストレート厳格→→→→55までストレート溺愛」

または

「15までストレート溺愛→→→→55までストレート厳格」

でいけるのではないでしょうか、
(間違ってたらゴメンナサイ)

ちなみに自分は後者ですすめました。

SSの画像は回避とかもうカンストしちゃってますが

55の上級無強化で既にカンストしてました^^;

ラッシュアクションは
移動速度・攻撃速度を上げる自補助です

ヘブンハンマーも積極的に使ってくれてる感じでした

このレベルでこの回避、おまけに氷補助もついてるので

ノンハッスルで最上級秘境奥でこのまま放置してても死ぬことは

ほとんどありませんでした。

ということで、以上トナカイの感想でした!

スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>他鯖の弓師さま

コメントありがとうございます。

まさか、自分の狩りを褒めて頂けるなんて、、

たとえお世辞であっても、大変嬉しいです。><

最近色々とリアがごたごたしておりますので
アップまでには少し時間がかかるかもです。

少しでも為になる動画になるよう頑張って撮ってみますっ!

今のところ、自分なりに見出した今回のカギを握るのは
やはり防御力と物理相殺が決め手になるかと思われます。
Secret

カテカテゴリゴリ分類

ぷろひぃーる

だーくやんこ

Author:だーくやんこ


来てくれてありまとぉぉぉぉ
♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

-------------------------
http://rainhurt.blog.fc2.com/


キャラimage


yanyan1

名前:ふみや@
性別:女よ(´艸`*)
レベル:200
職業:弓・槍・暗黒・大地
にっくねーむ☆やんやん
好きなもの:雨・毛布・音楽
嫌いなもの:自分
(o*・ω<)o
鯖:アポロン
国:聖
ギルド経歴
1:SUPREME(聖)
 ↓
2:ぱすてる(鉄)
 ↓
3:Fortessimo(風)
 ↓
4:Warcompany(鉄)
 ↓
5:Lillith(夜)
 ↓
6:堕天使(夜)
 ↓
7:♪Allegro♪(夜)
 ↓
8:男二人旅(風→鉄→夜→聖)
 ↓
9:創天使(聖)
たくさんの人の声を聞き、
お世話になったことを
ここに感謝申し上げます。

asdasda
お気に入りアイコン(●′艸`●)゚+。:

ヴぃじたぁぁぁぁあ?

最近のにっきょおおお

こめんと!しちゃいなよ(*・ω・)

とらっくばっくぅぅ

あーかいぃぷぅぅ

あくちぇちゅらんく

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3435位
アクセスランキングを見る>>

けんちゃくしちゃいなよ^^

RSSリンクぅぅ??

ナカーマ(*´∀`*)。+゜━━

ブロともなろうよ♪(●゚∀゚人´∀`●)

この人とブロともになる

QRコード

QR